下雪 | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

今朝、起きたらビックリよびっくり



ひざくらいまでの積雪アセアセ

旦那、5時から除雪アセアセ


あっ、三角に残ってるのは、

旦那の性格が曲がってるからじゃないのよ爆笑

敷地形状と飛ばす方向で、

これが1番効率的なの!!


当然の如く、電車は運休バツレッド


娘、笑顔で残念がってました爆笑


雪道、嫌だぁぁーと思って通勤えーん

ところがよ!   

途中からガラッと変わって、

全然、雪がないの!!   ビックリよ!!


塩沢の営業さんの家は⬇️


おいおいびっくりおいで  この差びっくり


下雪なら我が家から下にしてくれぇ~えー


昨日の換気扇掃除の洗剤にやられた手⬇️


皮が剥けて、ピリピリしてひどいことにえーん

地球にもお肌にも優しいって書いてあったのにぃ~えー


会社の回りの雪状況に惑わされず、

『下雪』を頭において、

帰宅の覚悟をしなければアセアセ


コロナ感染した人達、全員が復帰OK

気持ち的に楽になるぅ~照れ


でも、大工が1人、濃厚接触者で休みアセアセ

建前がある今週…全員が揃いますようにお願い