遠い | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

昨日、寒くて、お風呂に入ったら、


お尻も太ももも冷たかったぁ~雪の結晶



下半身を冷やすのは身体に悪いからねアセアセ


今日から『ももひき』履いちゃったてへぺろ



ももひき履くと、トイレが大変爆笑



ズボン下ろしてぇ~下矢印


上着インナーを上げてぇ~上矢印


ももひき下ろしてぇ~ 下矢印


腹巻き上げてぇ~上矢印


パンツ下ろしてぇ~下矢印



便座に座れる状況になるまでが、遠い爆笑


ギリギリの状況だったら、間に合わないかも爆笑



実は腹巻きは1年中してる爆笑


おへそ周りが暖かいと体調がいいキラキラ


夏場は若干、痒くなるけどね爆笑



むくみ防止のふくらはぎサポーターは、


ももひきの上?下?ってなるから、


ももひき登場と共にさようならバイバイ



あとは、防寒着が登場したら、


冬の完全防備の完成になるキラキラ



でも、まだ我慢爆笑


雪が降るまでは…


の、また訳の分からない意地爆笑



年内に1棟、建前があるんだよねぇ~アセアセ


せめて、年内は降らないでおくれお願い