早目に(写真追加) | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。


朝から力仕事に引っ張られたぁぁーガーン


断熱材を倉庫の2階に搬入アセアセ

それほど重くないけど、階段の上り下りで、

太もも、乳酸出まくりぃ~爆笑

マジで疲れたぁぁーガーン


午後から、社用車のタイヤ交換してもらうぅ~うずまき


いつも雪予報が出て慌てて換えてもらってて、


激混みでなかなか順番が来ないから、


今年は混む前に早目に換えてもらっちゃうOK



自家用車は日曜日に旦那が交換してくれたし、


これで安心して雪を待てるOK



八海山も雪化粧した雪の結晶

(写真撮ろうと思ったのに雲の中😅)



⬇️写真追加



里に降りてくるのも、そう遠くないなぁ~アセアセ


はぁぁ~、雪、嫌じゃえーん



娘、今のところ、無事です照れ


あと約2日…無事でありますようにお願い