始発 | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

土曜日までの仕事、長かったぁ~魂



〆の昨日は朝からリフォーム工事のクリーニングキラキラ


今日、ゆっくりと仮設キッチンから引っ越してもらう予定だったけど、


仮設キッチンの場所が台風でヤバいかも!?


ってことで、急遽、午後から引っ越しすることにアセアセ


引っ越しを手伝って、仮設キッチンをバラして


なんとか、台風に間に合ったぁ照れ



暑い中、全部ひとりでの作業…


クタクタで会社に戻ったのが3時アセアセ


そこから、大工と一緒に資材置き場の台風養生アセアセ



さらにクタクタになって、週末買い物して帰宅不安


夕飯食べてたら、十五夜祭りの花火打ち上げ開始花火キラキラ





近すぎて爆音で家が揺れる爆笑

窓ガラスがビリビリ鳴ってた爆笑


ちょうど良く風もあって、

煙待ち時間もほぼなしOK

眠かったけど、さすがに爆音で寝れず爆笑

9時半まで花火を楽しんだわ爆笑


そして、今日は3時半起きチーン

始発新幹線で千葉へ新幹線ダッシュ

娘の志望大学の講習会を聞きに行ってきますダッシュ


いつも新幹線に乗る時には浦佐駅からだけど、

浦佐の始発だと間に合わないアセアセ


越後湯沢駅まで旦那に送ってもらって、

越後湯沢駅始発の新幹線に乗るアセアセ


クタクタの昨日からの3時半起きよ…

ね、ね、ね、眠いチーンzzz

講習会中、寝ないように気をつけないとアセアセ


台風で電車ダイヤが乱れないうちに帰ってこよー。

明日は休みだけど、、、、

台風で何か起こったお客さんから、

着信がないことを祈るばかりお願い