感動 | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

やっと頭痛が落ち着いたぁ~照れ

今日は仏様参りのお客さんがいっぱいアセアセ

寝込んでる場合じゃないからねグッ


昨日の娘のリサイタルバレエ

コロナの影響で練習時間が少なかったのに、

うまくまとまってて、感動したぁ~おねがい


創作系のダンスは、事前に何をテーマにしているかアナウンスがあって、

それを踏まえて観ると、より一層感動おねがい



やっと観られたピエロ⬇️




danceOneプロジェクトの群青も生で観られた⬇️

他にもチア、ヒップホップなど10演目キラキラ

楽しませてもらったぁ~おねがい


娘の担当した音源……

繋ぎとか、アウトの仕方とか、

ちょいちょい気になるところがあったけど、

旦那が気づかないくらいだったから良しとしよう爆笑


娘を乗せての帰り道車

ダイエットと本番を頑張ったご褒美と、

1週間遅れのホワイトデーってことで、


旦那がケーキを買ってくれたぁ~ハート


夕食後、さて、食べよう!としたら…

『◯◯(私)は上に乗ってるチョコだけだぞ😁』って旦那…。

そう、私がバレンタインに旦那にあげたチョコは⬇️


これだもんね爆笑

って、爆笑した楽しい夜になりました爆笑


息子の国家試験…

自己採点では一応、合格してるぽいグッ

たぶん、大丈夫でしょうキラキラ


さて、持ち帰り仕事しながら、

お参りのお客さんを待ちますかOK