急変 | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

天気予報通りに、降ってます雪だるま雪だるま雪だるま


でも、ビックリするほどじゃないかな。


(窓開けて撮るのが嫌で網戸越し😅)



昨日の帰り道はまだ雨だった傘


国道の温度計、6度だったし、


これは雪にならないんじゃない!?


と、思ってたら、、、


それから1時間後、一気に暴風雪にびっくり



今朝、まだ道路の除雪体制が整ってないのか、


通勤路は結構な悪路だったぁショボーン


手汗すごいし、のどカラカラ爆笑



今夜の歓迎会…


送迎係…無理ぃぃ~ガーン



昨夜、『最愛』最終回えーん


加瀬さん、さようならえーん



あれだけ守ってきたのに、

引き際の男らしさたるやラブラブ

泣けたぁぁ~えーん


加瀬さんもいいけど、大ちゃんも素敵おねがい

最後の手を繋ぐシーンラブラブ

キュンキュンハート  キュンキュンハート

手を繋ぎデートしたぁぁーい爆笑


さて、ぬくぬくの事務所から出ないで、

今日は計算仕事、頑張るか筋肉