悩む | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

GW明け…やる気が出ないわぁ~えー


でも、建前キラキラ


気持ち引き締めないとケガをするアセアセ




昨夜、夕飯食べてお風呂まで済ませた息子えー




アパートへ戻りましたバイバイ

『あぁ~、洗濯めんどくせぇー!』と言いながら爆笑


今回の息子の突然の帰省、、、

進路について相談があっての帰省でしたアセアセ

5年コースで入学した専門学校なんだけど、

4年コースに今から変更したいと…。


職種は違うけど、親の社会人としての経験談を聞いて、

選択、決断の材料にしたかったみたいウインク

あとは学校の先生のアドバイスと合わせて、

息子の決断を待つのみとなりましたキラキラ


扶養外れるギリギリまでバイトしたり、

奨学金返済用の通帳作って貯金したり、

親が思ってるよりも、しっかりしてるびっくり

私の方がまだまだ子離れできてないなぁショボーン

私も旦那のように息子を信じて、

どっしりと構えないとアセアセ


胎内市チューリップフェスティバルの写真↓


黄色の中にピンクがひとつ…キラキラ


人間社会、周りと違うと生きずらいもの。

自然界はいいね…偏見がなくてキラキラ

このピンクのチューリップが、

人生の選択の場面に直面してる息子に見えて、

なんだか、少しウルウルしたタラー


息子も今日から再び、頑張ってるグッ

私も自分に自信を持って、頑張ろうグッ