罠 | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

1日しかない、日曜日休みショボーン

いつもよりはゆっくり目に起床目


コーヒータイムしてたら、旦那が、、、

週末買い物、付き合うよラブラブなんて、

やけに優しく言い出してラブラブ


なんだ!?  なんの罠だ!?


大きめな働く男の店に行きたいとえー

やっぱりな、何かあるとは思ったよえー


せめて、前日の寝る前に言っておくれえー

段取りってもんがあるんだからさえー


7時からバタバタ週末掃除を片付けてアセアセ

9時には出発ぅ~爆笑

汗だくで掃除したから車のエアコンが快適で照れ

危うく、寝落ちてしまうところだったわ爆笑


最近の働く男の店、楽しいぃ~ルンルン

あれも、これも欲しくなる爆笑


夢中になって見てたら、もうお昼アセアセ

塩ラーメンが食べたい!!って、

先週からずっーと思ってて、

今日は付き合ってもらいましたニヤリ


大量で重い、週末買い物にも付き合ってもらって、

この時間で帰宅できたぁ~口笛


いっぱい採れた夏野菜たち…。

冷凍したり、下処理したりアセアセ

やることいっぱいあるわぁ~ガーン


1日しかない休み、こうして終わるガーン