ダウン | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

昨日の娘の部活用品の買い物…

頭痛もプラスされて、途中離脱爆笑

店には付き合わず、車で寝てましたショボーン


ダンス用のシューズが目的だったんだけど、

条件は『ソールまで真っ黒』アセアセ

これが、なかなかないのねえー

こんなのねアセアセ


あったとしても、

『形が嫌だ』『ソールの形状が滑りそう』などえー

靴屋、スポーツ屋、ハシゴすること8件ムカムカ

結局、買わずムキー  

サイズ感だけ把握して、ネットで買うとムキー


他にも、、、

学校用水着、ブラ、旦那のインナーを、

買ってくるつもりだったのに、

時間がなくて、どれも買えずアセアセ

手ぶらで帰宅しましたとさえー

結果、疲れに行っただけぇ~ガーン


今日から建前キラキラ

暑くはないけど、雨ショボーン

カッパ地獄だぁーガーン

そして、頭痛が残ってるショボーン

ヘルメット頭痛発動前にすでに頭痛ショボーン

なんとかなりますように拍手

リバースしませんように拍手