戻る | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

昨夜、息子、アパートへ戻るえーん


夕飯もお風呂も済ませて爆笑

夕飯のおかずをタッパーに入れて爆笑

キュウリの浅漬けをジップロックに入れて爆笑

1人暮らし男子あるあるだなぁチュー


数日だけど、居ると当たり前になって、

いなくなるとやっぱり寂しいなぁショボーン


しばらくまた、ろくなご飯食べないだろうから、

何が食べたいか聞いたら『カマ』だって爆笑

渋いところ攻めるねぇ~爆笑


バチマグロのカマ、焼きましたよラブラブ

メチャクチャ美味しかったぁ~チュー


さぁ~て、今週も頑張ろーグー