男って | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

今週末は、、、

息子の出て行った部屋を片付けてぇ~キラキラ

カーテンを変えてぇ~キラキラ

私の部屋にしちゃおぉ~ニヤリ

と、思っていたのに、息子一時帰宅えー

結局、息子が出て行った時のまま、

また、1ヶ月近く、息子が使うえー


朝から、息子、タイヤ交換チュー

まぁ、そのくらいやってもらわないとねえー


旦那はジィちゃんの軽トラのタイヤ交換うずまき

いい天気の中、父&息子、外作業チュー


からのぉ~

卓球びっくり    なんで!?  なんで卓球!?

いい天気に誘われたか爆笑



からのぉ~
バーベキューするらしいなびっくり

また、急に決めたなえー

いい天気に誘われ過ぎだろ爆笑


男って…

単純爆笑  可愛いな爆笑

息子の一時帰宅を1番喜んでるのは旦那だな爆笑


娘は…

課題が終わらない!と、必死ですガーン


私は、あと少し、先週できなかった、

週末掃除を片付けちゃいましょグッ