公園 | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

昨日のお出かけルンルン

ランチの予約までの時間調整で、

10年前に1度行った、燕市交通公園へルンルン


あまりの暑さに人が全然いない爆笑

小さい子どもがいると遊べない遊具で遊ぶ爆笑

母の方が重いの図↑


滑り台、久しぶりで楽しかったぁー口笛



ゴーカートまで乗っちゃって爆笑

娘の初めての運転、超怖かったぁぁーびっくり

広い、広い芝生の広場で靴飛ばし大会して爆笑

大人4人、汗だくになって遊びましたとさ爆笑

それしても、久しぶりに公園に行ったなぁ~照れ


その後、ブッフェランチキラキラ

吐きそうなほど食べたぁ~爆笑


帰り道、トイレに行きたくて、

流行ってなさそうなゲーセンに寄るルンルン

流行ってないからか?

ユーフォーキャッチャーが、

簡単に取れそうな雰囲気チュー

大して欲しくもないけど、やってみる爆笑


結果、、、
500円で3個もゲット爆笑

200円でうまい棒20本入りを2パックゲット爆笑


お腹いっぱい過ぎて、夕飯はスイカだけ爆笑

いきなりのお出かけだったけど、

なかなか楽しいお出かけになりましたルンルン


今日から本格的にお盆休み明けアセアセ

まだまだ暑い、熱中症に気をつけて、

また、頑張っていこーグー