10日 | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

今日は、待ちに待った給料日ぃ~札束

先月も何かと臨時出費が多くてアセアセ

かなり厳しい家計だったぁーガーン


昨日の夕飯は冷蔵庫、冷凍庫の片付けを兼ねて、

在り合わせの物での炒め物爆笑
(焼き肉のタレで味付け)

在り合わせの野菜でサラダ爆笑
(マヨネーズで味付け)

焼き肉のタレとマヨネーズ…。

子供達の食い付きがいい爆笑   単純ね…爆笑


手の込んだ料理を作った時ほど、

あまり人気なかったりするだなえー


給料入ったら買おうと思ってたあれこれ。

今週末は大量の週末買い物になりそうだなぁアセアセ