御一人様 | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

今、御一人様。   家が静かぁ~照れ

旦那は普通に仕事スーツ

息子は合唱コンクールで学校へ学校

娘は久々の大会で遠くの体育館へ車

ジィバァは本家の家に用事で行ってるスニーカー

誰の気配もない家ってめったにないタラー

静か過ぎる家って寂しいもんだえーん



午後から息子の合唱コンクールを観に行くルンルン

よって、娘の大会には行かずアセアセ


男子の声変わりが完了してる3年生。

綺麗なハーモーニーになるだよねおねがい

最後の合唱コンクール…泣くな爆笑



先日の起業の出資金…

息子の会社だけ足りないんだってぇーガーン

やっぱりね、プレゼン力がなかったもんショボーン

今日、また出資のお願いがあるらしい。

追加出資してやろー、仕方ないえー


夜はいつものメンバーのママ友と飲み会生ビール

ちょっと気持ちが沈んでるから断ろうかと思ったけど、

逆に元気になるために行ってこようと思うルンルン

午前中はこたつ出したり、冬支度しよーグッ