平澤精肉団の皆さま!! | 平澤精肉店南郷18丁目店ブログ

平澤精肉団の皆さま!!

お久しぶりのブログです(^^♪ 南郷店の村上大樹と申します(^-^)/


前回のブログが10月1日・・・。すいませんダウン


サボり過ぎですね!!今後から仲良くさせて頂いたお客様を中心に紹介し、
しっかり更新していきますニコニコ


昨日はななななんと、平澤精肉店の超常連様『平澤精肉団』の皆さまがご来店
していただけました!!オープンからすでに30回?以上はご来店頂いている皆様でmixiに平澤精肉団
のコミュニティもあるほどです!!もちろん、私村上もコミュニティに参加しておりますアップ

平澤精肉団員の方は、団長よっぺさん、Nagomiさん、などなど音楽の仕事をされています!!
 
昨日は団長のお誕生日だったらしく、サプライズでケーキをプレゼント音譜大変喜んでいただけました!!



$平澤精肉店南郷18丁目店ブログ



また、写真を取りメッセージを書いてお渡しするとまたまた大変喜んで頂けました!!


お店としては喜んで頂いて嬉しい限りですね(^O^)


今後も、平澤精肉店をよろしくお願い致します!!