長期休みの宿題って早く終わらせようとするのに毎回最後の日まで1個は残ってるというねw | コーヒーブレイクタイム

コーヒーブレイクタイム

日々のことを最近書き始めたよ!
よろしくねー♪

題名通りです!

宿題やっと1教科終わった!

ブログ放置しても特段問題はないと思うのだが、

ね?のりで書こう!( ̄▽+ ̄*)

テストの結果がTHE平均のオンパレードで、高1なのにこんなんで大丈夫なのか、と不安を抱えております。(-。-;)

A高校では中学の先生に
「僕、高校でこんなに頑張ってるよ!ドヤ?ドヤ?」

のようなこと。つまり(?)成績表を中学に持っていき、先生に講評?をしてもらう・・・orz

とりあえず何事もなければいい!なにもないとおもうけど(°∀°)b 

髪切りました!

今までのきのこ?ぼっちゃん?ヘア卒業!

なんかよくわからんけど小学校や中学よりはかなり短くなってるよ!

高校の部活行くときのみんなの反応が怖いなw