東大受験者ですら必ず持っている○○という考え方 | 【裏技】模試偏差値38の最底辺高校生がわずか半年で関関同立に合格までのしあがった最強メソッド

【裏技】模試偏差値38の最底辺高校生がわずか半年で関関同立に合格までのしあがった最強メソッド

ここでは勉強ダメダメ人間だった僕が、どのようにして点数を伸ばし、どのようにして大学受験を成功させたかを事細かく書いていきます。
受験勉強に必要なことを勉強面や精神面と様々な角度からお伝えします!

うも!
こんにちは!りょうたです!



今日あなたにお伝えする内容は
受験成功者全員が持っている○○という考え方
についてお話ししていきます!



今日の話は超重要な考え方なので
心して読んでいくようにしてください!



この考え方はあの超エリート大学で有名な
東大こと東京大学を受験する受験生ですら
欠かしていないマインドセットです!




それほど重要かつ強力なマインドセット
であることをまずは自覚してください!



これさえ身につければ、



たとえ少ない時間しか勉強することができなくても
質の高い勉強をすることができます!



つまり、
いつもは1時間で50個しか覚えることのできなかった単語も
同じ1時間で100個覚えることができるようになります!



そしてそれは勉強時間が短くなるということです。



そうなれば、模試一週間前


あなたの友達が
一生懸命数学の問題や日本史の暗記を
血眼になってすすめて、



「やばい時間がない…」


「あぁもう!あれもこれもやらなあかんのに
全然問題解けへんし暗記もできてない…」




と時間のなさにイライラし
悪戦苦闘している中、



あなたは
10日前に全ての範囲を終えており



「あぁ~、早く模試の日にならんかなぁ」
とむしろ模試が待ち遠しくなっているでしょう。



そして、
あなたの好きな歌をiphoneで聞き、
得意げに口笛でも吹きながら、
試験会場に向かう…



模試結果、



英語150/200
国語147/200
日本史86/100



志望校判定【A】
合格率80%以上




という結果を模試の段階で
自分史上最高得点を叩き出すことができます!



でももしこれを欠かしてしまったら、



あなたに合格という結果は
一生訪れないでしょう。



勉強しても
試験前になるといつも時間が足らなくなる…



全ての教科を中途半端に終わらせて
それで勉強した気になっている…



「うーん、単語は100個中80個覚えれたしいいか。」


「どうせ残りの20個からはあんまり出てこやんやろ。」


「日本史も単語は半分ぐらい覚えたから後は
何となくでいけるやろ。」




と驚くほど試験に対して楽観的に挑み、



模試結果、



英語93/200
国語101/200
日本史55/100


志望校判定【E】
合格率30%以下



という残念な結果に。



「ま、まぁ今回は時間があんまりなかったし…」
と責任逃れもはなはだしい事を口にし、



それ以降何も変わらない。



そして本番一ヶ月前になって
ようやく志望校を偏差値を15下げないと
受験することすら難しい成績になってしまっている
現場に気付き、



「うわぁ、やってしまった…」



「あの時、これをちゃんとやっておけば…」
となって先生や友達、親に



「ほんとに…助けて……。」
と情けない泣き顔を晒しながら
助けを求めているでしょう。



………………………



ではそうならないためには
どうすればよいか。



簡単です!
今から言う考え方を念頭に入れて
勉強するだけでいいんです!



それではお伝えします!
その考え方は、



勉強効率を上げる!
という考え方です!



「そんなこと言われても…」
と思われる人が多いと思うので
説明していきます!



そもそも勉強効率が良いとは、どういう状態なのかというと
集中力を発揮している状態
の事なんです!



勉強をし始めて、ふとした時に時計を見ると、
すでに三時間ほど経過している…



そしてそこで覚えた単語や問題が
物凄くあなたにすんなりと身についている…



なんてこと経験があるんじゃないでしょうか。



そうです!
その状態こそがあなたが本当に集中している時なんです!



ですから勉強効率を上げるためには
集中力を発揮できる環境を作れば良いわけです!



そうすれば
集中力を保ったまま短い時間で
たくさんの問題や単語を
解き進めたり覚えたりする事ができます!




こうなりたいですよね?



模試で全ての教科で7割以上を獲得し
2月の本試験で、



合格を勝ち取りたいですよね?



大学に入ってオシャレなカフェでバイトをし
そこで見つけた長澤まさみ似の可愛い女の子と
付き合って、



北海道や沖縄など今までいけなかった場所に
旅行に行ってデートしたいですよね?



そうと決まれば今すぐやるしかない!
やる事はたったの3STEPです!



STEP1:今すぐあなたのスマホを取り出してください!


STEP2:下の赤文字が映るようにして
スクリーンショットをしてください!




「勉強効率を上げる!」



STEP3:勉強を始める前に撮った写真を見てから勉強を始める!



いいですか?
できましたか?



これはあの超エリート大学の東大を受験する人ですら
考えている事なので効果は絶大です!



あなたもこれをモノにして
さくさくっと成績を上げちゃいましょう!



そして今、この記事を読んでくれたあなたに
特別に模試平均点36点だった僕が
どうやって関関同立・MARCHを総なめしていったのか




その勉強法を今回だけ特別に
PDFという電子書籍のようなもので
配布中です。



http://ameblo.jp/hirasawa-ryota0921/entry-12050707369.html



こちらに飛んでその全貌を
今すぐ読み解いてください。




驚愕の内容に思わず


「え”っ」


と声を上げてしまうほどのものです。



これを見ないと
後悔する羽目になってしまいますよ。