안녕하세요ルンルン

ご飯食べましたか!?

元気が1番ですラブラブラブラブ




ギョンスソロコンルンルンルンルン
名古屋と大阪へ行ってきました😁

日本は灼熱🔥🔥🔥
夏に弱い私が無事に行けるんかな??????
本当に心配でした💦💦
去年の夏に熱中症になり
回復するのに1ヶ月はかかりました。コンサートに向けて体力温存しながらボチボチ暮らしながら

7/19金曜日名古屋へ向かいました。新幹線🚅に乗るため
新大阪に早めに到着。ランチ食べましたナイフとフォーク
新大阪はいつも素通りしてたので
お店探しから😁



↑↑↑瓶入り海鮮丼頼みました。
瓶に海鮮ともずく入ってます。
キンキンに冷えてます。
手前のお皿にわさび醤油作り
瓶の海鮮を移し混ぜてから
丼に乗っけます指差し



こんな感じです。とても美味しかった。ノムマシッソヨ泣き笑い

ランチ後新幹線に乗りました。
途中京都からブロ友さんの
トトさんと一緒に名古屋金山へ向かいました。

金山駅の近くの宿泊予定のホテルで沖縄在住のブロ友さんくみくみさんと待ち合わせ
私の部屋で3人でギョンス話で
楽しい時間を共有しました目がハート目がハート

会場迄徒歩🚶🚶5分(近っ)
ドペンさんで賑わっていました。
そこには愛しかなく
暑すぎるのにきちんと並んでおられました。
私もドペンとしてマナーもルールも守り静かに入場しました。



私の席から見たステージルンルンルンルン
1階23列目。
よく見えましたペンギンペンギン

2時間はあっと言う間でした😹
ギョンスが幸せそうで
私も幸せでしたスタースター



この日入口で全員に配られた
応援フレーズハートハート

EXOのギョンスをステージで見てきましたが、ギョンス1人のステージを見るのは初めてで
なんかこみ上げるものが😭😭
もうこれは家族愛ですね~。

無事に名古屋は終わりました。
はじめまして~💕のドペンさんに挨拶だけしか出来ませんでしたが
会って下さりありがとうございました🙏

今日は大阪公演でした。
ドペンさん13人とランチ会。
会場の12階レストランにて。



↑↑↑入口に飾られたお花ハイビスカスチューリップガーベラ
さすがドペン😁
ギョンスが自転車で運んだお花見たいやね~と写真撮りました😁



lunchのお料理ステーキステーキ
ワイワイと楽しく過ごせました。
グミさん段取りや予約をありがとうございます🙇
私は昼だけ参戦。
席が神席でした~😭😭
前から4列目で真ん中あたり。



私の席からステージを見た感じ拍手
ギョンスが美しすぎて
眩しくて目を合わせられない。
夢の様な2時間でした~ブルーハートブルーハートブルーハート

上手に伝えられなくてミアネヨ🙏
暑さに負けず
熱いコンサートに参戦出来て
とても嬉しい飛び出すハート飛び出すハート
沢山のドペンさんにもお会い出来て……本当にありがとううずまきうずまき
次は横浜ですね~。
暑すぎるので
しっかり食べて
よく寝て
体調維持して
ギョンスに会いに行きましょう!!


今日もお付き合い下さり
ありがとうございます🍀
お写真お借りしました🍀

감사합니다🙏🙏