안녕하세요飛び出すハート飛び出すハート
ご飯食べましたか!?
元気が1番です指差し



昨日7/5初日
梅田Tジョイ映画館にエリ友さん
10人で初鑑賞会キューンキューン

撮影秘話や情報は見ていたのでストーリーも自分でこうなんかな!?
なんて想像していましたが
想像の上を行くストーリーで
知らぬ間に涙が流れていました。
そしてギョンスが誇らしく
遅いですが精一杯応援したいと
思える作品でした音符音符音符

ギョンス頑張ったね。
感動をありがとうラブラブラブラブラブラブ




↑↑↑수수から日本公式FC会員証とトレカ2枚届きました。
紙の物は置かないように全てドペンチングに譲っていますが
ギョンスのビジュアルがあまりにも素敵でこちらは譲らないで
持ちたいキューンキューン



↑↑↑ドペンさん10人でlunch
頂きました。
チャルモッケスムニダ🙏🙏
見たばかりの映画の話や
ギョンスの話で盛り上がりましたうずまきうずまきうずまき
皆さんの熱い思いが伝わり
楽しい時間になりました。

ホンマに推しがいるって
こんなに楽しいんやね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

lunch後
阪急グランドビル30階で
パフェパフェパフェ頂きました。




7/6
土曜日。今日はドペン4人で
昨日と同じ映画館でトムンペンギンペンギン
鑑賞会。2回目はストーリーがわかっているので安心して見れました。昨日見落していた場面もあり
アレッ??こんなシーンあったかな??かなり余裕でした。

ギョンスの映画はほぼ観てきましたが映画館にたまには来て
静かに楽しくスクリーンを
みたいなぁ~なんて思いました。

今日のlunchは阪神デパート地下2階にある↓↓↓



和食屋さん
健康を考えたメニューで
好みでした🙏🙏
美味しく頂きました。

2日続けてご馳走頂き感謝です。
明日から日常に戻り
夏バテしないよう
気をつけたいと思います爆笑爆笑

ドペンの皆様
あと少しでソロコンですね。
めちゃ暑い日が続いています💦
体調維持しながら
ギョンスを待ちましょうねペンギンペンギンペンギン


アメブロが不具合ばかりで
テンション下がります⤵️⤵️
書いたものが消えたり
写真が貼れなかったり
楽しみにしているブロ友さんに
イイネが押せません😭
ちゃんと読めてますが
イイネが押せないので訪問していないみたいで気持ちが下がります。申し訳なくて💦💦


アメーバーさん!!!!
改善をお願いします🙏🙏
ログアウトとインも繰り返しています。面倒です。

お付き合い下さりありがとうございますラブラブラブラブグリーンハーツ

カムサハムニダラブラブラブラブグリーンハーツ