안녕하세요ラブラブ
ご飯食べましたか!?
元気が1番です指差し



ギョンスアルバム共同購入出来ました。
ギョンスの事務所ススがめちゃめちゃ頑張ってると思いませんか??
正直ここまでやってくれるなんて
思ってなかった(ホンマに😭)
MVも曲風が伝わったし
ティザーもあったし
ビハインドクリップもあったし



こんなギョンスも見れたし



↑↑↑これには参りました。

SMと比べたら規模が小さいのに
ドペンとして十分なギョンス愛を
受け取りススに感謝を伝えたい
ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

カンパニースス
ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート
これからもギョンスを
宜しくお願いします飛び出すハート飛び出すハート

今日はギョンスソロコン
大阪会場グランキューブへ
行く練習も兼ねて
生まれて初めて京阪中之島線に
乗りましたバスバス

先にランチ。


中之島だいいちビル2階にある
韓国料理チャンチさんへ
店内はお洒落で
落ち着いた内装で
めちゃええやん指差し指差し
全員サムゲタン定食食べました。




韓国料理は鶴橋で食べる事多く
オフィス街の
ビルで食べるの初めてで
新鮮やわキューンキューン

ランチ後歩いて🚶🚶🚶
中之島バラ園へ



昨日の雨で薔薇が無事なのか
心配でしたが
無事でしたラブラブ



薄紫がきれいラブラブラブラブ



植え方がチョアルンルンルンルン



薔薇ソフトいただきま〜す🙏

今日は埼玉のKさんが遠路はるばるサプライズで参加され
嬉しいでした。
ギョンス話も山程出来ました。
久しぶりの外出で
気分もあがり↗️↗️
良い日でした。

ギョンスがソロコンで
日本🇯🇵に来てくれますね。
私は名古屋公演
大阪公演1部に参戦出来ます。
チケット申し込みもなかなか出来ずぴぁ登録に四苦八苦しました。
スマホ操作が大嫌いです💦

落選された方もおられるので
静かに行ってきます。

今日もお付き合い下さりありがとうございます。
お写真お借りしました。