안녕하세요?
ご飯食べましたか指差し
元気が1番です飛び出すハート飛び出すハート

ギョンスが新事務所で再出発することになり
私も何か新しくせねば泣き笑い泣き笑い
考えました。
まずこのブログのアイコン写真を
新プロフィールギョンスに変更してなが〜い名前だったhirasanadoをsanaにしました飛び出すハート飛び出すハート

実は変更したいとずっと思っていたのにきっかけがなく放置💦
やっとこさ出来ました。
なんか気持ちがスッキリですスタースター




↑↑↑凄すぎるラテアート🎨
自分の好きなギョンスを
カフェラテにコーヒーコーヒーコーヒー
ドペンエリ友さんと鶴橋の
MJKIMSCoffeeに行きました。



↑↑店内です。
推しのタンブラー
推しのお守り
推しのカバン
を作れます。





↑↑混ぜて飲むのがなかなか
出来ません(笑)
混んでいたので
ラテアートだけに。



屋上に上がり願い事を書いた札を吊るします🙏🙏
2回目の場所ですが
ホンマに幸せな時間でしたハートハート
暖かい日で屋上にいても寒くなく
みんなでギョンスの健康を祈りました流れ星流れ星流れ星

このカフェのオーナーのキムさんがInstagramでお勧めの
鶴橋商店街のメファ食堂で
ランチを食べました。



先に8種のパンチャンが並びました。おかわり自由です。
どれも美味しく丁寧なパンチャン。

好きな料理食べました。私はスンドゥブチゲ鍋鍋

ギョンスが過去に韓国にいらしたら是非ケランチムを召しあがって下さい。と言ってたのを思い出しケランチムを頼みました。




美味しく頂きました。

キムチ屋さんに寄りお買い物し
お気に入りの韓国カフェ
流れる千年へ。
1階はギャラリーになっていて
韓国手作り品買えます。





見ているだけで韓国にいる気分ラブラブ

2階はカフェです。
若いMさんはハッピンス↓↓


混ぜて食べて下さいと言われ
メチャ美味しいとの事。



私は抹茶あずきを頂きました。


よく遊びました目がハート目がハート
ギョンスの話も出来
美味しい食事が出来
パワーチャージ出来ましたラブラブグリーンハーツラブラブ

今年もあと少しですね。
大阪は来週から気温が⤵️⤵️
寒くなりそうです。
インフルが流行っています。
皆様どうか健康にお過ごし下さいませ。
私も来年ギョンスセンイル渡韓します。元気に行きたいので
気を付けて暮らしたいです。

お付き合い下さりありがとうございますスタースター