안녕하세요スター

ご飯食べましたかおにぎり

元気が1番です指差し




ギョンスニュープロフィール
から泣き笑い泣き笑い
このイケメンぶりキューンキューン
なんか独立を意識してる????
カンパニー수수の代表アーティストとしてふさわしい佇まい飛び出すハート飛び出すハート
なんなんだろうウシシウシシ
清楚なのに大人な色気
こんなギョンスを応援出来る
ドペンの幸せ拍手拍手拍手
ありがとうギョンス。

倉敷でドペンアーティストの
もにさん展覧会が有りました。
チョークアーティスト協会主催での作品を見に
大阪、神戸、京都、福山から
ドペン9人が集まりました飛び出すハート飛び出すハート



↑↑もにさん作品
チョークアートの体験に
5人参加され(私は見学)
完成品は↓↓↓



どの作品もギョンストナカイ
に見える(笑)のはなんで〜愛愛

倉敷には姉家族が住んでいます。
前泊させて頂きました🙏🙏
姉宅玄関にペンギン🐧があり


いくらなんでもこのタイミングでのペンギン🐧には
1人でテンションばくあがり↗️↗️
でしたね。
姉家族にも会えて楽しく過ごせました。
倉敷は魚介類が美味しくて
姉長女のFちゃんが夕食用意

↓↓↓


お魚屋さんの刺し身と手料理
とても美味しくて
感謝しながら頂きました🙏

さぁ次の日は倉敷駅に集合!!!!
誰ひとり遅れる事なく9人でご挨拶
ペンミ以来の再会ですラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツ

倉敷在住のかごめさんについて
古民家レストランへ가자!!!!



室内は静かでおしゃれラブ



前菜もおしゃれ〜ラブ
外国からのお客様がおられ
いい雰囲気でした。
料理は美味しくて綺麗で
ゆったり出来るお店でした。
かごめさん
お疲れ様。そしてありがとうハート

先に書いてしまいましたが💦
このあともにさん展覧会へ

倉敷美観地区を散策しながら
お話しながら






↑↑↑最後のお茶会も
古民家カフェ。



↑↑4時CLOSEのカフェでしたのでバタバタでしたが久しぶりのソンムル🎁交換目がハート目がハート
ずっとソンムル省略していましたのでワクワクWAKUWAKU
手作り出来ない私なんですが
手作りソンムル頂き
嬉しいです😊

↓↓


家に帰ってエリ友さんのMessage読んだり手作りソンムル見て
感激しました。

ギョンス大好きなエリ友さんと
過ごした倉敷での時間キラキラキラキラ
今年のハイライトです。

読んでくださる皆様とも共有
出来れば嬉しいですスタースター


今日もお付き合い下さりありがとうございますハート
お写真お借りしましたハート