안녕하세요ラブラブ
ご飯食べましたかおにぎり
元気が1番です指差し




ギョンスW受賞おめでとう飛び出すハート飛び出すハート
走り続けているギョンス😹
嬉しいけど身体が心配😹
ドペンやけどもう おかんになった心境です。ほんまに健康でいてほしいわぁ愛愛

私のシフトがいつもギリギリでやっと貰えて←職場のシフトが遅く貰えた次の日にエリ友さんに会いました泣き笑い泣き笑い

急いで会う理由がいくつか有りました指差し指差し

1️⃣共同購入したギョンスソロアルバムを頂きお支払い
2️⃣エリ友さんのセンイルお祝い
3️⃣渡韓のお土産話し
ラッキーぐみさんがトムン見にソウルへ。Rさんは釜山映画祭見に釜山へ。

土曜の梅田はカオスガーンガーン
以前ギョンスがススヘンで行ったステーキハウスが日本の大阪にもあるとの事。梅田から少し歩く🚶
けど堂島へ移動🚶🚶10分位かな??



OUTBACKさんへ↑↑
予約無しで到着



店内は広くてビックリびっくり




シェアでいただきました🙏🙏
2時間制です。ドリンクフリージュースジュース



Sさんのセンイルお祝いしながら美味しく頂きましたスタースター

Rさんが釜山映画祭に合わせ
釜山へ✈️✈️

そこでなんと
ギョンスに遭遇
聞いてるだけで
キャァッッーーー
キャァッッーーー

と叫びたくなりました
至近距離
メチャ
イケメンやった
そうです100点100点





すごいですね💦💦
この後退勤ギョンスにも偶然会ったそうです。
違和感ある車🚙あり近づくとドア開いていて覗くとギョンスが座っていて
ギョンスシィーと声かけたら
カムサハムニダ~と言ってくれたとのことキューンキューン

Rさん🎉🎉🎉良かったね~。
会えないかもと
渡韓前に話してましたが……
この日はギョンス以外の俳優さんにも何人か至近距離で会えたそうです。

ほんまに幸せ過ぎる話ラブラブグリーンハーツブルーハーツ

2時間話し移動しました。
地上はビジネス街なので人も少く歩くのも楽しいでした。



ひっそりしてました。

梅田に近づくと
人  人  人で歩けないくらい
梅田大丸16階の英國屋さんへ



お腹いっぱいでしたが
スイーツを食べました🍓🥝🍦

ギョンス話ができ
美味しく頂き
韓国の話も聞けて
良い日になりました飛び出すハート飛び出すハート


あのしんどかった夏を思うと
信じられない位爽やかな秋になりましたね。
体調⤵️⤵️悪く引きこもっていましたがほんまに気分↗️↗️上がり
ました。
会ってくれてありがとう🙏
自分もギョンスに会えた気分になりました。

どうかみな様も健康に
お過し下さいね飛び出すハート飛び出すハート


お付き合い下さりありがとうございますスタースター
お写真お借りしましたスタースター

감사합니다。