안녕하세요飛び出すハート
ご飯食べましたか!?
元気が1番です指差し



ギョンス空港写真キューンキューン
なんかめちゃくちゃ爽やかなんですけどキューンキューン
ただ歩いているだけやのに😹😹
爽やかすぎるやん😹😹
ラフなスタイルで登場したギョンスはほんまにギョンスらしく
飾らなくてほんまにイケてる指差し


ずっとアメブロ不具合でしたえーん
読めてもいいねが押せないえーん
コメント書けないえーん
すぐに期限切れです。ログアウトして下さい。とメッセージ出ます😹
IDとPW入れるとすでに使われています。と😱いやいや使ってるの私ですけど泣き笑い泣き笑い
こんな事40日位繰り返してました。私がフォローしているブロ友さんミアネヨ🙏🙏
全部読んでますラブラブ
ブログも書けてません。
共有したいお花の写真もあります。
少し載せますね🙋

今写真選んでいたら又又メッセージが😱サイズがなんちゃらと💦
何なんやろムキー
薔薇の写真です。




アレ??昨日写したあじさいは
貼れました。どう言う事????






鶴橋コリアタウンにハングル教室仲間9人で行きましたびっくりマーク
ギョンスの話は出来ませんでしたがとても楽しい時間でした。


↑↑料理教室ありました。
外観が素敵でした🤩




歴史資料館もありました。

いつもエリ会で鶴橋で過ごしますがハングル教室仲間とは看板のハングル読んだり韓国文具店で雑貨買ったり違った過ごし方も見つけられて良かったですスタースター


私は2回ペンミに行きましたが
1回目は大阪から飛行機✈使いました。ホテルは品川でした。
飛行機はかえって不便でした。
ホテルも遠く会場着いたら疲れていましたえーん
かなり学習出来ました。

2回目で学習したことは
大きめのトートバッグ必要。
ICOCAカード入れ必要。
この2点学べました指差し指差し








↑↑
スマホとICOCAとお金入れられます
便利で重宝してます。

このブログ書きながら何回か薔薇の写真アップしようと試みましたが駄目でした💦
又おしえてもらってからいつか貼りますね。

今日もお付き合い下さりありがとうございます🙏
お写真お借りしました。

여러분 건강 해주세요.