안녕하세요!?
ご飯食べましたか飛び出すハート
元気が1番です愛




ギョンスキューンキューンめちゃくちゃ寒いんですが泣き笑い泣き笑い
韓国も寒いんかな????
冬に強い私ですが
今日の寒さは骨身にしみるくらいでした爆笑爆笑
この写真は私の中では最新ギョンスなんですが。
よくぞこのビジュアル迄持ってきたねウシシウシシ
角刈りギョンスを見てずっこけたドペンさんは多いはず💦💦
私もこれはないよなぁ💦💦
と正直思いました。
でもギョンスのすることには全て意味があるので
ドペン達を1回落としてから⤵️⤵️
又上げる↗️↗️ミッションなの?

なんて今は思ってますキューンキューン
とにかくギョンスは凄いなぁと今は思ってます愛愛愛

昨年この季節に神戸三ノ宮北野でエリ会しました。
目にした景色は素敵過ぎて

これってもしかして
夢のなかの景色?

今年も同じ場所でエリ会しました


サンタさんあちこちにいますガーン



北野異人館 ↑↑↑素敵やん😁



昨年訪れた花の館
パラディ北野さん



待合室の飾り↑↑↑



レストランの室内赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
美しいです赤薔薇ピンク薔薇



花の館だけあって
花だらけラブラブ



ほんま綺麗やわぁドキドキドキドキドキドキ




お料理も魚コースにしましたが
オシャレで美味しいでした飛び出すハート
チンチャマシッソヨ飛び出すハート



コーヒーカップも4人共違うお花のデザイン。いいやんグッド!グッド!




飾られたカップ達赤薔薇ピンク薔薇



ランチ後異人館を眺めながら散策🚶🚶🚶
寒さに負けず歩きました。



↑↑↑こんなサンタさんもいました。




最後スホヒョンも立ち寄ったらしいスタバでギョンス話で盛り上がりました拍手拍手拍手

EXOとギョンスの話を始めたら止まりません←誰か止めて〜飛び出すハート


寒くて震えていましたが
心は暖かくなり楽しくて幸せな時間を過ごせました愛
今日会ってくださったエリ友さん
ありがとうございます愛
いつまでも元気でいたいですね愛

今日もお付き合いくださりありがとうございます🙏
お写真お借りしました🙏


皆様寒さ厳しいですが
ご飯食べて元気でいらしてくださいませ。

건강하세요.
감사합니다.