안녕하세요ラブ
ごはん食べましたかおにぎり
元気が1番です飛び出すハート



ギョンスアンニョンルンルン
撮影終わり休めてるかな??
ニョルのセンイル祝ってる!?
あんな情報多かったのに
今どうしてるかなあんぐり
元気でさえいてくれたら
それだけで嬉しいなぁ愛愛



↑↑ハングル教室仲間3人で鶴橋行きました🤩
日曜の鶴橋はかなりの人でしたガーン
いつもエリ会で行ってましたが
今日は大邱家さんでどじょう汁定食を食べる。
이先生お勧めのキムチ屋さんに行く。
2つのしたいことを叶えに行きましたニコニコ

なかなか時間合わずやっと今日
行けました。
8月のエリ会で大邱家さんに行った話を教室でしたんですが…
どじょう汁定食に関心集まり
先生が作り方話して下さり余計食べたくなったみたい😁



大邱家さん入口



↑↑どじょう汁定食1700円😁
私も初めて食べたんですが
濃厚でお野菜たっぷりであったまりいきなり元気モリモリになりました←ほんま??

その後商店街歩き🚶🚶韓流ショップ2件覗きました🙋
EXOグッズが見当たらず💦唯一見つけたのが名札でした。


↑↑ありました!!!!!!ドギョンス
4個購入キューンキューン

コリアンタウンまで歩き
이先生お勧めのキムチ屋さんに到着しましたが長蛇の列爆笑爆笑
並ぶの嫌いですが並びました。




5品購入。
ナムルセット
チャプチェ
甘鯛のチヂミ
キンパ
チャンジャ

お値段見てね😁めちゃ安😁

夕食にしました。美味しくてお得感満載😁
並んで買って納得の味泣き笑い泣き笑い

歩き疲れKちゃんに着いてカフェに行きました。
↓↓


1階はギャラリー




まるで韓国にいるような気分になりましたよ😁
2階に上がり甘いパフェ頂きました


このあとアイスコーヒー頂きました🙏

ギョンスの話は出来ませんでしたが韓国語の勉強の仕方やお勧め韓国ドラマの話など3人の共通の話で楽しい時間を持てましたラブラブラブラブ

たくさん歩きましたが家に帰ってからも幸せな気分が続いています
本当にカムサハムニダですハートハート
明日から又頑張れそう。

今日もお付き合いくださりありがとうございます🙏
お写真お借りしました。