안녕하세요!?
ご飯食べましたかおにぎり
元気が1番です😁



皆様ギョンス잠적見ました??
素敵過ぎて胸熱ラブラブラブラブですよね
ドペンが見たいギョンスが
てんこ盛り状態アセアセアセアセ
自分の足りない言葉で表現出来ずblogも書けないや~アセアセアセアセ
感激してるのに書けない自分がいて…
ドペンさんblogにお邪魔して
そうそう そうなんやぁガーンガーン
なんて共感したり
自分のなかで消化するのに時間かかりましたガーンガーン



運転するギョンス
ええやん拍手拍手拍手




ご飯食べるギョンスグリーンハーツイエローハーツ
いつまでも見ていたいわぁ~
ギョンスって食べ方が綺麗で真似せなあかん🥣🥣



袋ラーメン食べるギョンスも
本当にかっこいい拍手拍手
ずっとギョンスは袋ラーメンやカップ麺は食べへんの????って思っていたのでやっと見れて
嬉しかったグッグッ



コーヒー☕☕飲むギョンス
いいシーンでしたね😁

そして食堂オーナー(おばちゃん)
にオモニって呼んでいましたね
そこも好感度↗️↗️↗️

それから1人ご飯なのに
いただきます🙏
ごちそうさま🙏
って言うギョンス
好感度↗️↗️

本当に本当にてんこ盛りギョンスをありがとう🙏🙏🙏
EXOのカムバがなくても
しばらく生きていける笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は久しぶりにエリ会をしました🌹🌹🌹
大阪中之島ばら園を散策


中之島名物中央公会堂
レトロ感満載







GWに行った時が満開でしたので今日枯れていたらどうしょう😭
と心配していましたが
十分楽しめましたウシシウシシ
良かった拍手拍手良かった拍手拍手



4人で食べた

ローズソフトクリーム
色がかわいい(^o^)/

おいしいでしたバイバイバイバイ

散策後
梅田阪急百貨店へ移動リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

12階の銀座アスターさんでランチしました🙏🙏





久しぶりの中華料理です🙏
チャルモゴスムニダ🙏

楽しい時間に感謝です😁😁
綺麗な薔薇🌹🌹
ギョンスの話👦👦
美味しいランチ🍱🍱

会ってくださりありがとうラブラブ
いつも近場だけで過ごしている私にとっていい時間でした拍手拍手
本当に感謝ですグリーンハーツブルーハーツラブラブラブラブイエローハーツ

最後にギョンスが言った美しい言葉

건강 하세요.
コンガンハセヨ。
健康でいらしてください。

私も皆様に言いたいです。

お元気でバイバイバイバイ
今日もお付き合い下さり
ありがとうございます🌹
お写真お借りしました🌹

감사합니다.