何が何やら…GYAO! で 久々に『宮』を観て、また 久々に Yahooブログさん(二次小説) へ お邪魔したら … 👀 ビックリ❗ Yahooブログが 閉鎖とか ❗Amebaにお引っ越しされると あったので 慌てて メンバー登録したものの…💦 久しぶりの事なので 手間かかりましたわ~(^。^;) アセアセ💦どうにか 出来ましたけど… 果たして これで🆗なのか… (笑)気が付いたら 平成最後の 3月31日に、明日の昼には 新しい元号が発表されるという日に 。。。