必要なこと | 平魚泳旅日記

平魚泳旅日記

タイコを叩いて、笛を吹いて、ウクレレ弾いて、歌う人。
平魚泳(ひらさかなおよぐ)の徒然日記。

あと1週間ちょっと。
出来る限りの宣伝はしているが
演者自身僕自信がない。
音楽を封印してからどのくらい?
韓国から帰って1ヶ月、毎日やっていた音楽のための身体づくりを休んでいる。
でもルーティンになっていたとも言える。

冬が来る前に家を整えなきゃ!
それを最優先に朝から晩まで働きました。

外の壁がようやくふさがり何とか目処も見えてきて
1週間後、音楽の身体と心に戻そうと思います。

何か違う地平に立てていたらいいな。
そんな気もしています。

働きかけない分
受け入れて感じていたような気がします。

ただ肉体は楽器として取り戻したいので、
今日から朝練再開しました。

日も高くなってきたので家に帰って工事再開です。