みんなで参加して来ましたおねがい


初めて子供含め家族全員で参加した

ダンスパーティーだったのでヒヤヒヤ笑い泣き


暖かい目で見守って頂きありがとうございますおねだり


当教室からは4名ご出演頂きましたニコニコ



皆さん踊ることを楽しむ❣️という気持ちが伝わってきて、

魅入ってしまいましたおねがい


終わった瞬間の表情からも、

充実感が伝わりますラブ


皆さん本当にありがとうございます😊


そして応援に来て頂いた皆さんも、

生演奏の中でのダンスタイムを満喫された様子でしたウインク




楽器も多くて、豪華な演奏ですおねがい


ツイストを踊る方もいて、大盛り上がりラブ


そしてプロショー

岡山のプロの先生方が集まってショー

フォーメーションというよりも、

ダンスあり演奏あり歌ありと、


CARLOS AKI Dance&Live Dinner Showという


パーティーの題名通りショーでしたお願い




最後は参加した全員で盛り上がりましたニコニコ


こんなパーティー初めて❣️

という声がたくさん聞こえてきた、素敵なパーティーでしたウインク


カルロス先生・ご参加の皆さんお疲れ様でした照れ