マスカットスタジアムの武道場で、

毎月第一月曜日にパーティーを開催しています爆笑


次回の開催は

6月3日(月)13時〜16時

マスカットスタジアム 武道場にて

是非ご参加下さいおねがい


そして5月の月例パーティーでは、キッズ達がデモをしてくれましたラブ



3歳から15歳と年齢差があるメンバー達ですが、

息ぴったりで踊ってくれました音譜

初めて発表する子もいたのですが、

堂々としていてびっくり❣️



元気にカップルダンスを踊ってくれた2人おねがい

頼もしくなってきましたウインク



ソロデモンストレーション初挑戦おねがい

私のドレスを着て、カッコよくタンゴを踊ってくれましたウインク

大人っぽくて凄く似合ってます❣️



大好きなお兄ちゃんに遊んでもらって大喜びの息子も、

本番よく頑張りました照れ


祝日やお休みが重なった時には

またキッズ達にも来てもらおうと思ってますラブ