ルトラール錠2mgを飲み始めた症状 | 海外生活のあれこれ

海外生活のあれこれ

海外に住んでいます。

 

ルトラール錠2mg

今日からルトラール錠2mgを朝昼晩2錠ずつ。

 

飲み始めました。

 

今朝一応クリニックに電話して、

 

  • 朝の飲み始めの時間はあるのか。
  • フローラ膣錠を今回は入れなくていいのか。
  • アシストパッチやってもらいたい。

 

と電話をしました。

 

 

 

結論は、

  • 朝の飲み始めの時間はあるのか。→ 特にないので、次の薬を飲むタイミングは4時間置いていれば問題ないとのこと。必ず今日朝から飲むこと。
  • フローラ膣錠を今回は入れなくていいのか。→移植周期に1度6回膣に入れていれば問題ないとのこと。
  • アシストパッチやってもらいたい。→移植当日に杯が自ら出てきていればやらないし、必要だと思ったら必然的にやっているので安心してくださいとのこと。
聞いてよかった。
 
 

 

ルトラール錠2mg飲み始めの症状は?

 

今もまだ伸びるおりものが出ている。

 

大丈夫かな?

 

今朝起きた時は、体温はまだ低温で36.31度でした。

 

明日から高温になってるのかな?薬飲んだから。

 

おりものはまだ伸びる感じが出る。

 

そして少し偏頭痛も現れた。

 

そして何よりも違うのは、

 

お腹が膨れてる感じがする。(採卵前とかの感じ)

 

大丈夫かな、これでいいんだよね?あってるよね?

 

 

ちょっと心配になってきちゃうけど。

 

言われた通りにやっているので、大丈夫だと思う!!

 

 

 

それにしても、

 

今日は暑かった〜

 

うち、父ちゃん既にクーラーつけ始めたよ笑

 

いやいや、電気代高くなるし、まだそこまで暑くないんだから、って思ったよ。

 

 

でも倒れそうに暑いなら、そうなる前にもちろんつけて欲しいね。

 

 

みんな気をつけてアップ