まだもうちょっと続く夏休み。

マーロウのプリンを食べに行こう といったら、息子に断られてしまった。

一人で食べにいくのもいやなので、普通に逗子まで練習走行にしました。

 

まずは自宅をでて野島周辺 東京湾側の平潟湾を左手に船越へ。 向かい風が厳しい。

 

船越から、坂を登り切ったあたりが逗子市との境界でした。

そこから逗子葉山駅を経由し、その先の逗子海岸へ。

 

こちらは相模湾側

日が落ちかけており、海水浴の方々は、撤収はじめていました。

 

今年は何年かぶりに、ウォーターパーク開催。3年ぶりでしょうか?

 

その後第一運動公園で、いつもの場所で休憩

 

調剤薬局で薬を受け取って帰宅。

 

東京湾と 相模湾を 1時間くらいで両方見られて、軽い運動の距離 なかなかこのコースもいいかも。

帰りは追い風で速度もでて、六浦バイパスで50km/h? 気温も高くなく、気持ちいい走行でした。