夫の不倫

一度は認めて謝ったけど

まだ続いていると直感で思った

 

今は外泊もないし夕食には帰ってくる

でもGPSを確認すると

会社を出ているのに、位置情報がある地点で数時間動かないことが何度かあった

毎回同じ場所ではないけど

その場所にはいつもネットカフェがあった

 

ある日は

位置情報が朝から夕方までずっと最寄りの駅から動いていないことがあった

昼間その周辺を通ってみたけど夫の姿はない

もしかして、GPSに気付いて捨てたのかも?

気付かれたか〜 

だったら仕方ない

これ以上追跡は無理だと諦めた

その日の夜に確認すると、位置情報は家になっていた

捨ててはいないみたい

ということは、カバンを駅のコインロッカーに預けてどこかに行ってたんじゃないか

別の日もまた同じようなことがあった

 

以前は休日出勤をすると翌週はいつも代休をとって釣りなどに行っていた

でも最近は休日出勤をしても、平日休んでいる様子はない

あれ?休みなしで大丈夫かな?と思ってたけど

本当は会社に行くふりをして不倫相手と出かけてる?

または、早めに職場を出て真っ直ぐ帰らずに不倫相手と会ってる?

 

色んな疑惑が組み合わさって、確信に変わった

きっと不倫はまだ続いている

それも、バレないように慎重になってる

ホテルではなくネットカフェ

最近は鍵付き個室もあるらしい

 

そこまでして会いたいんだ

そもそも最初から別れる気なんてなかったんだな

不倫は薬物と同じ依存症

簡単にやめられるもんじゃないよね

不倫のスリルは蜜の味

もしかしてかくれんぼを楽しんでる?

 

泣いて謝った夫に

完全に騙された

少しでも期待を持った自分がバカだった