〜夫の不貞を探る〜

 

GPSを夫のカバンに仕込むために

通勤用カバンを開けた

 

ほとんどが仕事に使うものだと思ったら

見たことのない物が出てきた

何に使うのかわからない機械のようなもの

赤くて丸っこい、手の平サイズ、スイッチが付いている

なにこれ?何かの充電器かな?

念のため画像検索してみた

 

 

注∶下ネタがダメな方はすみません

ここでお帰りください

 

 

 

検索すると

amazonのサイトに同じものが出てきた

説明欄には「女性用○○○」というワード

それは性行為に使うアダルトグッズだった…!

(気になる方はamazonのサイトで「女性用  強力吸引 7段階」などで検索してみて下さい  ※18禁です)

 

「気持ち悪っ!」

思わずそれを放り投げた

人生で最大級の衝撃の瞬間だった

 

 

不倫はほぼ確定した

それも、こんなものを使って楽しんでいる

想像するだけで吐き気がする

きっと、始まってからだいぶ経ってる

初期ではこんなグッズは使わないだろう

 

激しく動揺した頭で、さらにカバンの中を探すと

お約束のように避妊具がいくつか出てきた

 

ー明日、確実に不倫する

 

証拠を押さえなければ

震える手でGPSをカバンの奥に入れた