9月は人事異動の季節(どこもかな?)

私の勤める会社でも大規模な人事異動が発令されましたショボーン



8人のメンバーが他部署へ移動していきました

そして逆にうちの部署にきたのは3タラー



今の人数でもみんな残業まみれで大変なのに5人も減らされるなんて酷すぎない!?



これからもっと忙しくなりそうです



まぁ、私はお気楽な時間給社員なのでこらからも月2.3回有給休暇をとって遊びながらストレス発散していこうと思う電球



人事異動があったので色んな人から挨拶のお菓子をいただきましたチョコ





うさぎのパッケージのお菓子4つは

部内で仲良くしてくださった方が私だけに特別にくれたお菓子ですハートのバルーン


この方がいつも私を笑わせてくれたので仕事も楽しかったのですがもういません泣くうさぎ

悲しい泣



私も感謝を何かで表したかったのでこちらをプレゼントプレゼント





入浴剤です乙女のトキメキ


これから涼しくなるし、次異動される部署は事務系じゃないからお風呂でリラックスして疲れをとってもらおうと選びましたニコニコ





メッセージカードも付いてるので今までの感謝の気持ちを綴りました花


実際に言うと涙が止まらなくなりそうなので手紙でねメール


うちの会社は部署異動多発するのでまた巡り巡って同じ部署になれることを願ってますお願い