これの続きです乙女のトキメキ



この日は暑かったので冷たい物を2連発で補給トロピカルカクテル


まずはこれ


ハロウィーンサンデーハロウィン

(キャンディースウィートポテト&マロン)

850





すっごい紫色なこのソフトクリームは紫芋のソフトクリームなんだけど


これがすっごく美味しいラブ

とっても紫芋の味がするのブルーハーツ


ミッキーの形のキャンディースウィートポテトはカリカリ系の大学芋ではなくて柔らかい大学芋でしたむらさき音符


冷たいソフトクリームの間に食べるとキーンと感が和らぐ照れ


1番下にはマロンやグラノーラが入っていて食感が良かったです。


このサンデー1つでとっても秋を感じられましたイチョウ



冷たい物2連発って言ったけど長くなるから次へ流れ星