(2024.7.7更新)


著作権について

著作権についての注意事項です。


私のオリジナル作品の著作権は『アトリエ ひらり』のおは奈にこざいます。

私の作品を使った自作発言・無断転載・販売は禁じます。


私の作品はキャラクター単独の絵がほとんどですが、キャラクターも作品であり、その絵も絵画の1つだと私は考えております。

キャラクター達を守るためにも著作権は放棄しておりませんので、ご理解いただけますと幸いです。


No reproduction or republication without written permission.


二次創作について

二次創作についての注意事項です。


OK

◯個人で楽しむ範囲では、自由に作って頂いてかまいません。


NG

×『アトリエ ひらり』および私(おは奈)のオリジナル作品、キャラクター作品の自作発言をする。


私の作品はキャラクター単独の絵がほとんどですが、キャラクターも作品であり、その絵も絵画の1つだと私は考えております。

キャラクター達を守るためにも著作権は放棄しておりませんので、ご理解いただけますと幸いです。


×下記の表現のある二次創作物を作り売る、公開する(誰もが見られるようにする)


*物騒な物事(命に関わる事件・事故など)を含む表現。

および、それによりキャラクターが命を落とす表現。

私の描く世界は、物騒な物事(命に関わる事件・事故など)が存在しません。

また、登場人物達は、物騒な発想をする事さえありません。

それが、私の理想の世界です。


私は、生き物が何がしかで命を落とす事は、世界で一番あってはならない事だと思っています。

ですので、二次創作物を公開される際は、キャラクターが命を落とす表現はご遠慮いただけますと幸いです。


*R指定(R-18・R-18Gなどの)表現。

I dislike erotic and grotesque expression.


*その他、見る人にショックを与える表現

表現への好き嫌いは人それぞれです。

私にも、好きな表現、苦手な表現があります。

だからこそ、二次創作をされる際は、思いやりの心をもっていただけますと幸いです。


作品について

オリジナル作品の内容は気ままに変更する事があります。

(更新日は記事の一番上に記載しています。)


この注意事項について

これらの注意事項は予告なく変更する事があります。

(更新日は記事の一番上に記載しています。)

ご了承のほどよろしくお願い致します。


見ていただきありがとうございます。