気になるワードを見つけたので
詳しく説明してくださっているブログを
探してみましたニコニコ

気になるワードは「プラスミド」

コロナのワクチン成分に関係している話で
DNAに影響を及ぼすとか
そんな話のようです(ザックリな説明。汗)

逆転写で騒がれていたことがありましたが
きちんと追究されていけば、
それどころではないって
感じのレベルの話になるのかなぁ


 



 




といっても

私もそうですが
シェディングを強く感じている方々は、

接種したかたが
ずっと人間と思えない香りや
モワモワしたものを発しているのを
2年近く体感しているので
「そうだろうねえ……」って
納得な流れでしょうかね指差し


接種された方々に
あまり危機感がなく

非接種の方々ばかりが
騒いでることになっている状態が
哀しいところですねチュー

時々、ふと
自分が安易に接種してしまっていて
途中で気付いたら

いったいどうしていただろう……

なんてことも考えたりしますが……

でも酷なことかもしれませんが
きちんと知り受け止めて進むことで
自分自身が大きく変われる
気がしますよねニコニコ

きちんとした情報が
広まっていきますように。