ブログ訪問ありがとうございます✨

先日、デパートで「一秒タオル」
を購入しました。

「Hotman」というブランドで、一秒で水分を吸収するタオル
です!

店頭で、一秒で水分を吸収するところを実演してくれました爆笑

入浴後、髪を一秒でも速く乾かして、早く眠りたい😪ですよね。

髪を乾かすことが出来ていない状態で
寝かしつけ➡️寝おち😪➡️乾かすために夜中起きるガーン

乾かしても生乾きだったり💦

そうすると、頭皮にいる

「Malassezia furfur
(マラセチア フルフル)」

というカビ(真菌)

が増えて、痒みや、ふけの原因
になります。(急にまじめニコニコ)

早速使いました!

今までもかなりタオルドライ
頑張ってからドライヤーをしていました。

今回はHotmanタオルを、
入浴後、頭に巻き付けて、
30分くらいそのままにした後、ドライヤーをかけました。

結果を言うと、時短できました!
感覚的には、3分くらい時短できたかと思います。

入浴後、タオルを巻くのが楽しみになりましたラブ

肌ざわりもとてもよいです❗

購入の際は、
正規販売店の通販か、
直営店がよいかと思いますウインク