TOP HAT | ひらりんのブログ

ひらりんのブログ

いつものんびりテキトーなブログです

 

 

 

 

日帰りでミュージカル"TOP HAT"を観に行ってきました。

本来マチネはTOP HATの観劇、ソワレは別の舞台の予定をしていたのに先行予約からことごとく外れてしまって(ー_ー)!!

久々に外れまくった別の舞台は結局東京で見ることは出来ないけれど、大阪公演を見ることが出来たのでよかったかなと(^^ゞ

 

行きの新幹線前がトンネルの中で緊急停止ガーン このまま長時間動かなかったらどうしましょ?!と

思ったのだが、5分足らずで運転再開してくれました。

 

"TOP HAT"....今回は1階の前から2列目のセンター。 舞台全体を見るのは厳しいけれど演者の表情がよく見えてよかったです。

 

坂本君、最初から結構踊ってますし、衣装替えもかなり多いです!(^^)! 

おでこ全快な髪型なのですが、表情を見ていても楽しいし、燕尾服姿もかっこよかったです!(^^)!

 

多部ちゃん、かわいいけれど色っぽいとかセクシーって感じではなくて(ー_ー)!! セクシーな衣装を着てるのに何故?!

カテコのお辞儀がなんかぎこちなくて(^^ゞ

 

浅野さん、とってもおもしろかったです!(^^)! 

 

アンサンブルさん、ダンスの数も衣装替えもとても多くて大変だなぁって。

 

久々に屋良君見ました!(^^)!踊らない屋良君が1曲だけ少し踊ってる場面があるのですが、手の指の先までピ~~ンと伸ばされていてとってもうつくしかったです!(^^)!

 

まだ公演が始まってから3日目!(^^)! これからどんどん良くなっていくんだろうなぁ!(^^)!

 

2週間後、今度はマチネ&ソワレ。 マチネは2階席ですが、舞台全体が見られると思うので楽しみです!(^^)!

でも2階席って、音はどうなんだろう?!

 

それにしても渋谷駅、工事個所が多くて(ー_ー)!! 中央改札口から一直線でヒカリエに行けたはずなのに、迂回路のために階段を下りたり登ったり(ー_ー)!!