終末の週末 | 更新されないgdgdブログ(湿)

更新されないgdgdブログ(湿)

方向性やテーマの統一などは全くしていません。筆者は国語が苦手なので読みにくかったり、文法的に間違ってることが多々あると思いますが、スルーを突き通してください。あと「・・・」を乱用します。

まぁあれだ。みんな総括記事とか書いてると自分も書きたくなるよね。

まぁ3ヶ月ぶりの更新なんだけどね。
誰も見てないよね。


ていうかよく考えたら今年の始めの方のことなんて殆ど覚えてないや
1月とか試しオケぐらいしか覚えてない。

まぁあれだ。今年はそんなに悪い年だったわけでもないかな。個人的には何もなかったような。


何もなかったのが問題なんだけどね。


まぁ今年まるまる無駄にした感があるようなないような。

まぁでも今年のことは忘れて来年を生きればいいんじゃないかな。
世界滅亡しても俺は別にいいと思う。

いいことあるといいな。










何この記事気持ち悪い。