よう!しめひらだぜ! | 更新されないgdgdブログ(湿)

更新されないgdgdブログ(湿)

方向性やテーマの統一などは全くしていません。筆者は国語が苦手なので読みにくかったり、文法的に間違ってることが多々あると思いますが、スルーを突き通してください。あと「・・・」を乱用します。

しめひらだぜっ!

・・・なんで更新したんだろう。

とりあえずtwitter始めたって告知したかっただけなんだけど・・・

ん・・・

中間テスト終わった。

・・・オワタ。

まぁ・・・

数学Aと化学ぐらいかなぁ・・・出来たのは


・・・はぁ。


まぁ・・・

この記事twitter告示したかっただけだから・・・

中学校時代の友達とか知らない人もいるだろうし。

ということでURL


ATOKの変換いいね。

ノシ