とりあえず授業なんだよ | 更新されないgdgdブログ(湿)

更新されないgdgdブログ(湿)

方向性やテーマの統一などは全くしていません。筆者は国語が苦手なので読みにくかったり、文法的に間違ってることが多々あると思いますが、スルーを突き通してください。あと「・・・」を乱用します。

ふぅ・・・

今日はそんなに疲れてないしめひらです。

いや・・・一昨日僕が疲れていたのは

昨日新入生の癖に7時まで学校にいた人々なら察せると思います・・・はい


ということで高校生だぜ

やったねb

まだ授業は本格的には始まらないみたいですし、まったりいきますかねぇ~

どっかの数Aはロケットスタートって感じだったけどな!

よく送られてくる進○ゼミのダイレクトメールについてくる漫画に

「最初はゆったりとしていた授業も・・・日が経つに連れて速く、難しくなってきた・・・」

とかいうセリフがよくありますが・・・

ゆったりしてないね。うん。

それともあれでゆったりなのかな?・・・なのかな?


・・・まぁ今のところ早いのは数Aだけですしねぇ

これから速くなってくるのかなぁ・・・

まぁ校風は「てきとー」って感じがしますし、自分にあっているような気がしなくもないので、

まぁ頑張りますよ・・・色々と。


生徒会とか部活とか入ろうと思っているのですが・・・

忙しくなるかなぁ・・・

まぁとりあえず落第しないレベルを狙っていきましょう・・・

別に成績上位者とか狙ってないしね
志望の理工学部は選択授業縛りはあっても成績縛りは殆どなかったはずだし・・・
まぁ大丈夫・・・?


では~
PS:Pocket Wifiとかなんかロマンがあるよね