年末の

大掃除やお飾りも終わり

昨日は
グリーンホテルの 🏨
日帰り温泉に ♨️☺️♨️
入って来ました ✌️

ゴルフ場を見ながらの

温泉は

ほんとに気持ちよく

早く
ラウンドに ⛳️🏌️‍♀️🏌️

行きたくなって
            来ちゃいました😅


今年後半は

あまりラウンドに行けず

残念でしたが

レッスンは

良い先生にめぐり逢えて

充実したレッスンになりました

来年も

レッスン、ラウンドレッスンを

頑張りたいと思います 💪('ω'💪)

私の拙いブログに

お付き合い頂き

いいねを付けて頂きまして

ほんとに
ありがとうございます🙇💕

ブロガーの皆様も

良いお年を

お迎え下さいませ

大変お世話になりました m(_ _)m

来年も
よろしくお願い致します 🙇‍♀️💗