昨日は

元、テニス仲間と
久しぶりのラウンド ⛳️
いい時間 が取れず

10時7分スタート

でも

まだ、後ろに組があった

中に入ると

クリスマスの飾りが
綺麗だった 🎄🎁🎅🌟

早いな
もう1年が終わるよ 😥

昨日は
暖かくて 🌞
風も無く 🍃🌀🍃
最高のゴルフ日和でした ⛳️🏌️‍♀️

前半
初めからOB.バンカー 😱

ドライバーは

よく当ってくれて

気持ちがよかったけど

せっかく2オンしても

パターで失敗

でも

前半、バーディ、パーが取れて
嬉しかった 😃

でも、結果は

前半 53

お昼を食べて 
後半も頑張って💪

ランチは 🍝🍴

レディース専用の

レディースサラダランチを
頂きました ✌️

なかなか
美味しかったです 😋

後半は

かなりスムーズに進み

パー5で

2オン、3パットでパーが取れ

ショートホールで

1オン、2パットでパーが取れ

途中で仲間が

私のスコアが

シンプルだと言って

あと

1ホールと言う時に
スコアを数え始め 😱

今、8オーバーだよって

最後まで数えて
欲しくなかったのに 😥

スコアは

気にせずやりたかったのに

もう ٩(๑`^´๑)۶

途中で数えると

ろくな事にならないから

結果

後半47

終わってから感じた事

もっと

パターの練習をしないと

いいスコアは
出せないな …🤔💭

スタートが遅かったので

仲間とお喋りはせずに解散

今日は

昨日のゴルフで

腰が痛いので
いつもの接骨院へ 🚗💨

肩も腰も痛い イタッ(>-<)

かなり、揉みに、揉まれて

約一時間

痛かったけど気持ち良かった

これから
日帰り温泉♨️に行って
体を温めて来ます ✌️