昨日から

左肩に違和感が有り

今朝、起きたら

手を曲げて後ろに回せない

痛い イタッ(>-<)
これは、やばい 😱
50肩…? (°ㅂ°💢)

もう
とっくに過ぎてるのに 😅

整形外科へ予約  (📞^o^)トゥルルルルル…
4時から診てもらう事に 🏥

今日は

お墓参りの予定だったので

2件のお墓参りを済ませ
整形外科へ 🚗💨

診察をしてもらってる時に

木曜日は、ゴルフなので

行っても大丈夫ですかって

聞いたら

診察してみないと

何とも言えない

       やばーい(๑ơ ₃ ơ) 😭

私は

先生、クラブをキャロウェイに

買い換えたばかりなので
絶対に行きたいからって ⛳️

肩、腰、頭、首と診てくれて

先生から

ゴルフ、手打ちしてるねっと

スイングのホームをしてごらん

頭が凄く凝っているのは

肩凝りのせいと

こんなに肩が凝っていると

直ぐに、頭が痛くなってしまうから

肩に、かなり力を入れて

クラブを振ってるね

何か

みんなゴルフで

身体を痛めてしまったみたい

私の、ホームが悪いから

レッスンの時に

先生に相談をして見よう

腰も、筋肉疲労なんだって

かなり、揉んでくれて

後、よく寝られないと

頭も痛くなると言われ

平均睡眠時間はと聞かれ

4時間位だと話したら

短すぎると
コーヒーは ☕️

午後、3時以降は

カフェインが残るから

飲んでは行けないと

コーヒー、大好きなのに
o(`・ω・´) Coffee time✨

1時間近く、診てもらって

取り敢えず

27日の3時に
予約をして来ました ✌️