今日は

久し振りに
レッスンを受けて来ました ⛳️🏌️‍♀️

朝 9時から11時迄

当たるかな ?

上手く打てるかな?

久しぶりなので

ちょっと心配に ( ・᷄-・᷅ ).。oO

今朝は、曇り空で

日も出なく

少しは、涼しいのかなと思いきや

蒸し暑い あつい
物凄く蒸し 暑い☀️😖☀️

生徒は6名

みんな汗をふきふき
やってました 😞💦💦

途中で

先生が、氷ったおしぼりを

渡してくれて
気持ち良かった 🤗👏

股関節も痛くなること無く

無事にレッスンも終わりました

私は

今、クラブは

ゼグシオ8を使ってるんですが

クラブを買い換えようと
思っているのですが …🤔💭

10月に、新しいゼグシオが

出るみたいなんですけど

今、発売されている

ゼグシオ10にするか

10月に新しいのが

発売になるのを待つか
迷っています🤔💭💦

後、キャロウェイも良いな~と

うーん……(´・~・`)……💧

明日

お墓参りに行った帰りに

何時ものお店に
試打にいく予定です 🚗³₃