今日は一ヶ月に一回の

学生時代の親友との
      ランチ会 🍝🍴💕

何時ものお店に

11時集合

私は、友達が迎えに来てくれて

楽ちん 楽ちん ∩(´∀`)∩ワァイ♪





私は

いつも同じメニュー
イクラ、しらす丼が大好き✌️

  ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

途中

県外にいる親友から

今ゴルフに来てるのとLINEが

28℃だけど暑いわねって

私の県は、36℃ の猛暑

凄い暑さ アチュイ…(*﹃*;) 

こちらの、3人の写真を撮って

LINEで送って

太って、腕が太いとか

足が太いとか

また、それを見て

大笑い (´▽`*)アハハ

いつもの事ながら

学生時代の部活の話しやら

親友2人はテニス部

私は、陸上部

授業の時の
カンニングの話をしたり😅

話は尽きなくて

4時に解散

外に出てからも

この暑い中、立って話しを

女子って(おばさんですが)

どうして、こんなに話が

あるのだろう
でも、ほんとに楽しい😚✌🏻️

また
来月会う約束をして解散 👋✨