🐔🐣☀

早く目が覚め起きたら
右足股関節に激痛が 😱
痛いなんてもんじゃなく激痛

ベッドから降りられない

どうにか、リビングまで

足を伸ばしたり

ストレッチをしたのだけれど

痛みは、酷くなるばかり

目の見えない

いつもの先生の所へ

連れていってもらう事に
道中  🚗³₃Boooon!!

車に乗っていて

座っているだけでも激痛

シートベルトもすると痛くて

痛い、痛い、痛いと言いながら

約40分

やっと、先生の所に

針から始まって

揉みに揉まれて

筋肉疲労で炎症を

起こしてるだけだから

直ぐに、治るからと

先生に

ゴルフは、やっていても大丈夫か

聞いたら

すぐに、治るから大丈夫だよって

レントゲンも何回も撮っているけど

腰も股関節も骨には異常無し

所が、帰りの車では
来た時よりも激痛

なんだよ、治療になって無い

相方様が

これから、治療の効果が

出てくるから、辛坊してと
🏡に帰って来てからも

寝るのも痛いし ❌

座るのも痛い ❌

右足が、伸ばせない ❌

痛い、痛いの連発
痛み止めの薬 💊💊を飲み

暫くすると

先生の治療の効果が

出て来たのか

ロキソニンも効いて来たのか

嘘のように痛みが取れ

楽になってきたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ

あの激痛は

今まで、味わったことの無い
激痛だったな 😱

でも、日曜日のレッスンには
行けないな ⛳️🏌️🏌️‍♀️

先生にLINEで

事情を説明して

非常に残念だけど (´・ω・`)ショボーン

レッスンは

お休みさせて頂きますと
連絡をする 📲

もう
無理は、出来ないな 😓

月曜日は

テニス仲間とランチ会出し

水曜日は

学生時代の親友と

月1回のランチ会がある

良くなって来て安心した

車は、運転できるかな?

今の状態は

ブログが書けるくらい位
楽になって来て良かった ✌️


でも、ほんとに痛かったな 

うわぁぁん😭😭